SSブログ

元気に新生活~!

すっかり放置状態のグータラブログでございます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

新居にうつり毎日みんな元気に過ごしております[晴れ]

4月からはヒナは年中さんになり、ココさんはプレ保育に遊びに行く事に
なってワクワク[揺れるハート]

パパは野球部のキャプテンに任命されたり
ママは週2回練習のあるママさんソフトへ入部[パンチ]

結構ハードな練習に次の日は動けなくなるほど・・・
ですが、昔々に汗を流したあの日々を思い出し
なんだかキモチ~[exclamation]

そんなこんなで新しい生活を送っているラビ助家[家]
これからも、きっとのんびりぼちぼち更新していきます[グッド(上向き矢印)][るんるん]

resize0731.jpg 遊びつかれて姉ダウン・・・

resize0732.jpg そしてチビもダウン・・・

resize0730.jpg resize0728.jpg 

resize0729.jpg シンケンジャーに怖いほどハマッテます。

大きくなったら【ことは(黄色の人)】になるのだと日々稽古に励むヒナ。

なぜか月曜と木曜が稽古の日だと決まったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しましま

ご無沙汰しております!
久々にひなちゃんとここちゃんを拝見して
その成長っぷりに驚いてしまいました☆
大きくなりましたね~
相変わらずの可愛さに癒されました^^

by しましま (2009-04-10 16:40) 

ラビ助

>しましまさん
ご無沙汰です~! 
うん。大きくなってますね=3 改めてみると^^
毎日がバタバタすぎてブログにたどり着く前に夢の中・・・
な私ですが、これからも遊びに来てくださいませ♪
by ラビ助 (2009-04-21 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。