SSブログ

Disney Land Hotel に泊まったよ★

はなちゃんファミリーと密かに1年前から計画していた企画[るんるん]

 そのために、コツコツ積み金をし・・・

行ってきました[exclamation×2]念願のあの場所へ[exclamation×2]

 

resize0669.jpg

    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Disney Land Hotel[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんだかゴージャスね雰囲気とクリスマス一色なホテル内に
一気にテンションが上がったラビ助一行[ぴかぴか(新しい)]

チェックイン手続きをパパがしている最中に、
女子3人はゴージャスな雰囲気にのまれ、すっかりディズニーマジックに
どっぷりハマリつつパークへ[ぴかぴか(新しい)]

 resize0664.jpg

ハナちゃんファミリーとの合流場所に行くまでに仕掛けられた
あらゆるディズニーマジックいちいち反応しながら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
待ち合わせ場所のダイヤモンドホースシューへ・・・

ここちんは始めてのランチショー。
近くまで来るキャラクターに泣き出しやしないかとハラハラしたけど
全く動じず[ひらめき] むしろお楽しみのご様子[グッド(上向き矢印)]

お姉ちゃん2人は慣れたもので、キャラクターや出演者と
次々にハイタッチして超ご機嫌[るんるん]
そのテンションのまま昼パレもご鑑賞[わーい(嬉しい顔)]

resize0663.jpg

そして・・・

resize0686.jpg 撃沈・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもだったら、ちょっとどうするよ・・・[たらーっ(汗)]
なのですが、今回は違う[揺れるハート]
『ホテルに一回帰って出直そうぜ~[グッド(上向き矢印)]
ができちゃうのだ[exclamation×2]

 

と言うことで一度戻ってマッタリして夕飯食べにパークに再入園したのでした[揺れるハート]
ご飯を食べ、パレードを遠巻きに見て(混んでて並べなかった・・・)
花火をみて閉園間際まで遊んだのでした[ひらめき]

ほんとにほんとに幸せ~な時間を過ごしたのでした。
ホテルでは泡あわのブクブクお風呂につかって全てのエネルギーを
使い果たし、倒れこむように眠ったのでした[眠い(睡眠)]

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

なっち

ご無沙汰してます~!お元気でしたか~?
ディズニーランドホテルに泊まったんですか!!すごい~\(^o^)/
ひなちゃんもここちゃんも、楽しめたみたいでよかったですね♪

by なっち (2008-12-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。