SSブログ

寒い寒い送り迎え~★

さてさて久しぶりの更新となりましたが…(いつものことですが[あせあせ(飛び散る汗)]
おうちの方は、基礎が完成し今は上棟を待つばかりです[家]
すっかり寒くなった関東地方。

毎朝、ひなを幼稚園へ送る自転車も厳しい状況になってきました[ふらふら]

そこで、先日ディズニーランドで購入したものを装着[exclamation×2]

 resize0644.jpg ジャジャ~ン[exclamation×2]

なかなか暖かくていい感じ[揺れるハート]
幼稚園の先生にも大好評[わーい(嬉しい顔)]
しばらくはコレでしのげそうだわ[るんるん]

 

この寒さで、まずパパが風邪を引き→ヒナ→ここ。と風邪菌リレーを
している我が家・・・

授乳中で薬の飲めない状況の私にバトンが回ってきていないのが
救いなのですが、早いとこ健康になって欲しいところであります[パンチ]

 

resize0645.jpg ココさんは30秒ほど立てるようになりました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

しましま

皆様風邪大丈夫ですか??
はやくよくなりますように!!
今週末はまたググッと寒くなるようですね。
ラビ助さんも体調気をつけてくださいね☆
ひなちゃんもここちゃんも帽子似あってますね★
とっても可愛いです♥
by しましま (2008-11-14 05:24) 

まめしば☆

こんな帽子があるんですね(笑) とっても暖かそうです^^
自転車の送り迎えって、運転している私達はすぐに体が温まるんだけど、先頭に乗ってるチビちゃんが一番寒そうなんですよね。
風除けをつけてあげればいいのかもしれないんだけど。。。
寒さに負けず、頑張りましょう(^0^)/
早く皆さんが完全復活されますように、お祈りしております^^

by まめしば☆ (2008-11-14 10:21) 

ひろりん

うひゃ〜!かわいい!!
お似合いですわ。あったかいし一石二鳥ですね。
ごぶさたしているうちに、プリンセスお二人、お誕生日だったのですね。遅ればせながら、おめでとうございました。
一緒に出来ていいですね!!
by ひろりん (2008-11-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTH DAYDisney Land Hotel に泊.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。