SSブログ

HAPPY BIRTH DAY

運動会の日の夜。

ひなた4歳*こころ1歳のお誕生日を家族でお祝いしました[バースデー]

今年のケーキは・・・

resize0623.jpg  ポニョ~[exclamation×2]

ケーキ屋さんもポニョは初めてだったらしく、頑張ってくれました[パンチ]
おかげでとっても可愛い出来栄え[揺れるハート]
2人とも大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

resize0625.jpg resize0624.jpg

運動会でクタクタになった・・・
ということを言い訳にして、この日は手巻き寿司を買ってきての
お祝いとなりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして次の日、みんなでTDLへお出掛け~[exclamation×2]
3連休の最終日と言うこともあり、入場制限がかかるほど混んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

resize0626.jpg

ですが、パレード・ショー重視派の我が家は充分楽しんだのでした[晴れ]

resize0627.jpg

ひな、ここ[揺れるハート]
お誕生日おめでとう[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

こぶた

ひなたちゃん、こころちゃん、お誕生日おめでとう☆
二人は誕生日が2日しか違わないんですね。
こころちゃんはうちの娘と誕生日が一緒です(^^)
我が家も誕生日のケーキはぽにょにしました。
運動会の日の夜、という事で、お疲れさまでした。
素敵な一年になります様に♪
by こぶた (2008-10-20 22:49) 

yuu

ひなたちゃん、ここなちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
ぽにょのケーキ、可愛い!
詩音も運動会の日がお誕生日でした。
仲のいい2人、とっても可愛いですね。
これからもふたりの成長を楽しみにしています☆
by yuu (2008-10-21 14:41) 

しましま

ひなたちゃん、こころちゃんお誕生日おめでとうございます!!
仲良し姉妹、可愛くて仕方がないです^^
運動会ではひなちゃんのたくさんの成長を感じられて
ググッと来るものがあったでしょうね~
来年はここちゃんも一緒に参加して
より感動がこみ上げてくるんでしょうね^^
楽しみですね☆
これからも可愛いお二人の成長記事、楽しみにしています♪
by しましま (2008-10-21 19:51) 

まめしば☆

ひなたちゃん、ここちゃんお誕生日おめでとう~(^0^)/
運動会、誕生日と楽しいイベントがいっぱい^^
姉妹のラブラブが、こちらまで届いてき
なんだか幸せな気分になっちゃいました。
初めての運動会は、本当に感動でしたよね。我が家もすでに
何度もビデオで観賞しております(笑) テンション下がっていく
桜介の姿に、何度もキュンとなってます(笑)
遠く離れていても、半年でこんなに成長したひなたちゃんがとっても
輝いてみえる まめしばでした^^
ここちゃんは、小羽と同じでアレヨアレヨと成長されてますね^^
1才過ぎからが少しずつ大変になってきますよ。
我が家では、完全に桜介中心から小羽中心に移行していたのでした(笑)

by まめしば☆ (2008-10-22 22:17) 

なっち

ひなちゃん、ここちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ポニョのケーキ、とってもかわいい(^o^)これはテンション上がりますね!
これからもかわいい二人の成長日記、楽しみにしています♪

by なっち (2008-10-25 23:24) 

ラビ助

>こぶたさん
そうなんです! 2日違いの誕生日!
予定日はなんと同じ日だったので『もしや?!』
と皆で期待したもんです^^
やっぱりポニョは人気なんですね~!食べるのがもったいなかったですね!

>yuuさん
いつもお邪魔してもコメントを残さずゴメンナサイ!
うちよりもずっと小さな子を抱えているのにマメに更新されていて
私のブログにコメントまで残してくださるyuuさん★
本当に尊敬してます♪
運動会がお誕生日って、みんなにおめでとう~って言って貰えて
本人はなかなか嬉しそうでした♪
詩音君とは同じ日産まれなんですよね^^
詩音君、4歳のお誕生日おめでとう~!!!

>しましまさん
いつも訪問してくださってありがとうございます!!
 最近やることが力強くなってきて、ひなも一緒に遊んでいても
張り合いがあって楽しいようです♪
2人でじゃれあっている姿を、気付かれないようにこっそり
眺めているのが至福の時間♪
本当子の子達を産んでよかったって思う瞬間です!

>まめしばさん
なんかね~、見ていて笑っちゃうほどラブラブなのよ・・・
自分には弟がいるけど、こんなにラブラブだったかしら???
このままずっと、お互いがお互いを必要とする素敵な関係で
いて欲しいと願っている母なのであります^^

運動会や参観日や、そのたびに母は感動の嵐だよね^^
幼稚園に入れていなかったら、ココまで成長しなかったかも?
特にウチはね(笑)
小さいなりに日々何かを吸収して大きくなっている4歳児に
拍手です★★

>なっちさん
もう(>□<) いつも訪問できずに本当ゴメンナサイ・・・
なのに、なのにいつもコメントを残してくださるなっちさん♪
大好きです!
本当はケーキ手作りが良かったかな?とも思ったのですが
2人が喜んでくれたので正解かな^^
おいしかったし♪ なにより、私の体力&気力が残っていませんでした=33

by ラビ助 (2008-10-27 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。