SSブログ

初めての運動会★

ひなの4回目のお誕生日の10月12日。

幼稚園の運動会がありました[晴れ]
スコーンと晴れた気持ちいい秋晴れの中での始めての運動会[わーい(嬉しい顔)]

 

パパは朝4時半に園に席取りのためならびに行き・・・
ママは5時に起きてお弁当を作成[パンチ]

resize0621.jpg

ずっと本番を楽しみにしていて毎日お遊戯の練習を
おうちでもしていたヒナ[るんるん]

ラジオ体操も毎日ママパパを引き連れ強引に参加させ(笑)
練習していたよね[るんるん]

大きく手を振って行進する姿や、張り切りすぎてお面が下がっちゃったお遊戯[わーい(嬉しい顔)]
一生懸命走る徒競走。

なんだか成長に感動~[exclamation×2]
数ヶ月前までは幼稚園に行かないって毎朝泣いていたのにな~[ダッシュ(走り出すさま)]

いまでは幼稚園大好きっ子になってくれたもんね[ぴかぴか(新しい)]
たくさん感動して笑って、本当に素敵なお誕生日でした[かわいい]

resize0622.jpg 
お弁当タイムで保護者席に戻ってきてからは
ココちゃんにべ~ったり[ハートたち(複数ハート)]
ラブラブな二人なのでした[揺れるハート]

 

来年の運動会では、入園前の子のかけっこに
ココちゃんも参加しようね~[exclamation]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園のお弁当たち。HAPPY BIRTH DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。