SSブログ

熱がなかなか下がらず・・・

ひなが風邪を引いてしまい、なかなか治らずにいます[バッド(下向き矢印)]

ここのところ風邪を引いても一日でケロッと治ってしまうことが
続いていた為何だか少し心配・・・[ふらふら]

年中になり、新しいお友達や先生・環境の変化に
ヒナなりに慣れようと努力し疲れがでちゃったのかな~[exclamation&question]

早く良くなって笑顔を見せてほしいものです[ふらふら] ガンバレヒナ!!

 

ちょっと前に行った菜の花畑での元気な姿を~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

resize0733.jpg

 

そういえば去年はこの菜の花畑に行った次の日から
嘔吐下痢症にかかったっけ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

この時期はヒナにとって体調を崩しやすい時期なのかしら?

最後に大惨事に見舞われたように見えるココさん[ダッシュ(走り出すさま)]

resize0735.jpg ただすっ転んだだけなのですがね(笑)

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

しましま

ひなちゃん大丈夫かな・・・心配ですね・・・
子供が病気で苦しんでいるのを看ることほど
親にとって辛いことはないですよね。
早くよくなること願ってます!!

菜の花畑でのお写真とても素敵です☆
by しましま (2009-04-22 15:35) 

まめしば☆

お久しぶりで~す^^ ラビ助さんの再開、とても嬉しいまめしばです。
久し振りに写真を拝見し、こころちゃんが赤ちゃんからお子ちゃまに変身しているのにビックリ!!している まめしばです^^
ひなたちゃんと桜介の成長は、近所に住む女の子と男の子っていう感じで大きくなってきた感じですよね。
でも、こころちゃんと小羽の成長はハイスピードでワープしている感じですね(笑)

今、気温の変化が激しいのでうちのチビさん達も鼻タレです。
ひなたちゃんの体調が、早くよくなりますように。。。 
by まめしば☆ (2009-04-23 21:37) 

なっち

ひなちゃん、元気になったでしょうか?
4月は気温の変化が激しいので、体調を崩しやすいですよね。ウチの息子も、日によってカゼっぽい時があります。娘は元気いっぱいですが。
菜の花畑の二人、とってもかわいいですね☆
by なっち (2009-04-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気に新生活~!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。