SSブログ

夏休み終わり~!!

なかなかブログを開く余裕がなく、すっかり更新できずにいました・・・

 実はおうちを建てる事となり、私の容量の少ない
頭の中はそのことでいっぱいに[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ボチボチとのんびりと。
これからも書いていきます[手(グー)]

 

さてさて夏休みも終わり、今日からはいよいよ普通保育スタート[exclamation×2]
久しぶりの、ゆっくりした時間をココさんと過ごしています[晴れ]

 

9がつに入っても暑い関東地方[たらーっ(汗)]
雷だいっきらいだったひなも、光り方を楽しむまでになったほど
今年は雷雨が多い[雷][雷]

 でも、凄い雷雨の後外に出てみたらビックリするくらい
キレイな夕焼けを見ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

resize0605.jpg

「三丁目の夕日」のような雰囲気です[るんるん]

resize0607.jpg resize0608.jpg
夏休みに行ったジブリ美術館にて。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

なっち

お家を建てるんですね~!いいなあ、夢が膨らみますね♪
夕焼けの写真、ホントにキレイ~☆ウチの方も雷雨が多かったのですが、こんなキレイな夕焼けは見られませんでした・・・。気にしていなかっただけ?
ひなちゃん、2学期もがんばってね!

by なっち (2008-09-03 14:17) 

ことりちゃん

わぁ~すごい!おうち、いいですね~(^O^)羨ましい
楽しみですね!!

(≧∇≦)ъ ナイス!なシャッターチャンス!!
何かのポスターかと思いました。

また、更新楽しみにしてま~す。

by ことりちゃん (2008-09-03 21:28) 

しましま

夕焼け、とっても綺麗です!!
最近私もよく夕焼けをとるのですが、
こんなきれいな夕焼けはまだ見たことないです☆
癒されました~^^
マイホーム建てられるのですね★
いいないいな~
うらやましいです!!
by しましま (2008-09-04 07:15) 

まめしば☆

ラビ助さ~ん、お久しぶりです^^ よかったお元気そうで(笑) 
お家いいなぁ~ なんだか憧れちゃいます。
私事ですが、昨年、姉家族が新築しかなり疲れておりました(笑)
その姿を見ていたので、ラビ助さんの気苦労が少し分かる気がします。
姉なんて、悩みすぎて途中で逆ギレしていたような。。。^^

ラビ助さん、夕焼け素敵です☆

by まめしば☆ (2008-09-04 20:34) 

ひろりん

ステキな写真ですね!!
おうちも楽しみですね。
うちは上の子の時に実家を二世帯に増改築して引っ越しました。
住みながら&我が家は子供が小さいということで、細かいことは母に任せっきりで、両親には面倒かけましたが,ホントいろいろ大変ですよね。頑張ってくださ〜い!
by ひろりん (2008-09-04 23:28) 

りんご

ほんと良い写真。いつもセンスがいいですね!!
おうち作りは大変ですよね。
是非楽しんでください★
by りんご (2008-09-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。