SSブログ

雑誌デビュー?!

ついに愛娘雑誌デビューか[exclamation&question]

ココマガジン.jpg

な~んて[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

はい。良く見ると雑誌名が微妙に違っちゃってます~[ダッシュ(走り出すさま)]

http://www.magmypic.com/というサイトで合成が出来ちゃうのです[ひらめき]
ちょっと面白くてやっちゃいました[るんるん]

お姉ちゃんバージョンはコチラ↓

ひなマガジン.jpg

 

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 自己満足ですわ[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

emmama

かわいい〜!!
これは印刷してお部屋に飾らねばっ!
私も早速ためしてみます。
by emmama (2008-07-20 07:56) 

なっち

どちらもいい笑顔で、本物の雑誌の表紙みたいです!
こういうサイトがあるんですね~。私も見てみようっと。
by なっち (2008-07-20 22:46) 

しましま

これは楽しいですね♪
うちの子も雑誌デビューさせてみようかしら^^
それにしてもひなちゃんもここちゃんも
とってもいい笑顔ですね☆
by しましま (2008-07-22 00:03) 

yuu

おもしろいですね☆
ここちゃんもひなたちゃんもモデル顔負けの可愛さ!
うちもやってみようかな^^
by yuu (2008-07-22 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。