SSブログ

★おでかけTDL★

書かなきゃ[exclamation]書かなきゃ[exclamation]と思いつつ
すっかりと忘れていたのですが・・・

 

5月の遠足の振り替え休日を使って
DISNEY LANDへお出掛けしてきました[晴れ]
(って事は…[たらーっ(汗)]5月19日のお話です[がく~(落胆した顔)]

 

ココちゃんにとってはTDRデビューとなりました[わーい(嬉しい顔)]

 

 resize0598.jpg

resize0546.jpg

25周年と言うこともあり平日にもかかわらず混み混み~[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが小さい子連れなのでショーやパレード、中心で
ゆっくりと過ごすことに[晴れ]

 

キャラクターブレックファーストで間近でキャラクターに会った
ココちゃんは予想に反して泣かずにポーっと眺めていました[るんるん]

 

アトラクションはママとパパが交代でヒナと一緒に乗りました[るんるん]
Buzzのアトラクションはパパと、ハニーハントはママと[かわいい]
スモールには皆で乗ることも出来たし、楽しかったな~[るんるん]

 

resize0596.jpg カチューシャが欲しかったんだよね[揺れるハート]ご満悦[わーい(嬉しい顔)]

resize0597.jpg resize0599.jpg

今回はママのお友達からなんと譲り受けたパスポートでの入園[ぴかぴか(新しい)]
前回は当選したパスポートだったし、ここのところお金を払って
のTDRはしていないことに気付いた[exclamation×2]

 

よっしゃ~[exclamation×2]
また当てて行くぞ~[手(グー)]


 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ひろりん

わー。かわいい写真たくさん撮れてますね!
ひなちゃんもここちゃんも、超かわいい♪ミッキ−達キャラに負けてませんよ。
うちも7/3から/5に七夕TDRに行ってきましたが、たーくんに振り回され、アトラク中心となってしまい、なんかあっという間に終わってしまいました。帰ってきてみれば、見てないしてないがたくさん。予想以上に暑かったのも影響しました。
でも、たーくんが楽しんでくれたからよしとします。

しかし、にったんはろくな写真撮れてないんですよ。ここちゃんが(もちろんひなちゃんもね)とってもかわいく撮れていてうらやましいです。にったんは汗や風でオールバックのおでこ全開ぼさぼさ写真ばかりです。(泣)
by ひろりん (2008-07-16 20:24) 

yuu

ここなちゃんもひなたちゃんも楽しそうですね☆
カチューシャも似合ってます。
パパが年パス買おうか~なんて言ってますが、
幼稚園があるからそんなにいけないかなあなんて
二の足踏んでます。
by yuu (2008-07-17 10:14) 

しましま

ここちゃんもTDLデビューですね^^
ひなちゃんもここちゃんも楽しそうで羨ましいです♪
私もミッキー達に会いたいです☆
カチューシャしてるひなちゃんの笑顔最高ですね♥
by しましま (2008-07-17 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。