SSブログ

お友達の引越し・・・

ココちゃんを妊娠中に産婦人科の
母親学級で知り合って仲良くなったミサちゃん[かわいい]

 

ママ同士も育児の悩みなどを相談したり
一緒に息抜きのお茶したりと仲良くしてもらっています[るんるん]

 

ひなもミサちゃんが大好きで、会うと追いかけまわって
はしゃぎまわってとっても楽しそう[るんるん]

 

でも、そのミサちゃんが遠くに引っ越すことになっちゃったのです[もうやだ~(悲しい顔)]
寂しいけど、ちゃんとサヨナラをしに幼稚園の後に公園で待ち合わせをして
遊んできました。

resize0592.jpg

resize0593.jpg

resize0594.jpg

 

なんだか楽しそうに無邪気に一緒に遊んでいる姿を見ると
こちらが寂しくてしんみりしてしまうのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

 

もうずっと会えないわけではないもんねっ[わーい(嬉しい顔)]
遠くてもまたいつか会えるよね[るんるん]

 

ちょうど幼稚園に慣れてきたころの引越しになってしまって
ママも心配だろうけど、ミサちゃんなら大丈夫[わーい(嬉しい顔)]
また新しいお友達がすぐにできちゃうよ~[晴れ]

resize0595.jpg 
遠くはなれちゃうけど、これからもよろしくね[かわいい]

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

まめしば☆

ラビ助さん~(^^)お久しぶりで~す!!
やっと、やっとpcが復活?いやいや実家からノートPCを拝借して参りました(笑) まめしば☆が二十歳の頃から使っていたマックの調子が悪くアナログ生活を送ること、早2ヶ月? ラビ助さんからのコメントにも返事が書けず今日に至ってしまいました。本当にすみませんでした。
そしてず~っと愛用していたデジカメも寿命をむかえ、常にセピア色(笑)そんなこんなWパンチ。 ようやく復活の兆しです(笑)

ご心配をおかけしたまめ☆兄妹は、元気モリモリの毎日を送っております。

ひなたちゃんと、ここちゃんのツーショットは絵になりますね~


by まめしば☆ (2008-07-09 20:56) 

しましま

仲良しのお友達の引越しは寂しいですね~
お写真から二人の仲の良さがとても伝わってきます。
きっとまた会えますよね☆
その時は会えなかった分もっともっと仲良しさんになるかも♥
by しましま (2008-07-11 10:10) 

なっち

お友達のお引越し、寂しいですね~(>_<)
子供たちが無邪気に遊んでいると、ホントに切なくなってきちゃいますね・・・。
でも、再会できたときの喜びはとても大きい物になりますね♪
by なっち (2008-07-11 14:47) 

ラビ助

>まめしば☆さん
いや~ん! 復活!おかえりなさい~!
どうしているのかな~と心配しておりました^^
桜ちゃんも小羽ちゃんもなんだか大きくなりましたね!
いよいよもうすぐ夏休み!
デジイチでバシバシ撮りましょうね~!

>しましまさん
仲良く遊んでいた分、なんだか切なくなっちゃて~^^;
しばらく会えなくて、久しぶりに再会したときには
きっと2人とも照れてモジモジしちゃうんだろうな~。
で、帰るころに打ち解けてバイバイで号泣みたいな(笑)
私にもそんな記憶があります^^

>なっちさん
なっちさんも、あーちゃんもお引越しでお友達とのサヨナラを
経験されているのですよね^^
引越しされた先から、きのうお手紙が届いたんです♪
メールに慣れてしまっていたので、手紙が妙に嬉しくて♪
これからは、メールと手紙で交流を続けていきたいな~
って思っています^^
by ラビ助 (2008-07-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。