SSブログ

お友達が遊びにきたぞ♪

5月10日

 千葉から電車を乗り継いでハナちゃんが遊びに来てくれた[グッド(上向き矢印)]

粘土したり、お絵かきしたり、オモチャの奪い合い(笑)したり
楽しい時間を過ごしたよ[わーい(嬉しい顔)]

 

なぜか、パパになついて大好きでいてくれるハナちゃん[揺れるハート]
そのパパは野球でいなかったのですが
途中野球が終わって帰ってきたパパに笑顔になったハナちゃん[わーい(嬉しい顔)]

いや~パパ、良かったね~[ハートたち(複数ハート)]

resize0556.jpg←ココちゃん迷惑そう[あせあせ(飛び散る汗)]

こころの歯が早くも上2本下2本生えてきて
赤ちゃんせんべいにチャレンジしてみたところ
とっても美味しそうにパリパリ~っと食べていました。

手を離してもしばらくの間ユラユラしながらも
座っていられるようにもなりました。

resize0537.jpg resize0549.jpg


 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

しましま

こころちゃん、いい笑顔ですね~♥
小さな乳歯ちゃんが顔を出していて
可愛さ倍増ですね^^
癒されちゃいました♪

by しましま (2008-05-26 00:17) 

yuu

ここちゃん、可愛いですね。
ひなたちゃんと仲良さそうでいいなあ*

ひなたちゃんは楽しく幼稚園に通っていますか?
詩音は最近、「行きたくない~」です。
by yuu (2008-05-27 14:25) 

ラビ助

>しましまさん
こころの上の歯が若干離れ気味でデールのようで
可愛いんです♪(親ばか)
子供の笑顔と寝顔にはやられますね!
大変だった一日もそれを見た瞬間にふっ飛びます!

>yuuさん
yuuさん、出産もうすぐですね~!
兄弟の絆は小さいうちからもみられますよ!
二人で笑いあっているのを見ると「産んでよかったな~」
って思えます! 頑張って産んでよかったって♪

詩音君、もうすぐママの出産が近づいて
何かを感じ取っているのかな~?
それが幼稚園に行きたくない~に結びついているのかも・・・
上の子にとっては試練の時ですね!

by ラビ助 (2008-06-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。