SSブログ

上の歯さんコンニチワ♪

前回、ここちゃんの歯が2本目生えてきた[ぴかぴか(新しい)]
と書いたのですが…

 

よ~く見てみると、上の歯もあたまを出していました[わーい(嬉しい顔)]
ひなた同様、歯が生えるのだけは早い我が家です[るんるん]

 

最近、ブッ[ダッシュ(走り出すさま)]ブッ[ダッシュ(走り出すさま)] とやっていたのは
痒かったのかしら[ひらめき]

 

resize0533.jpg
その玉子焼きくだされ~[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

なっち

歯がちょこっと見える頃って、かわいいですよね~(*´ー`)
ここちゃん、歯がたくさん生えてきたら、おいしい物がいっぱい食べられるよ~!

by なっち (2008-05-09 13:59) 

しましま

かわゆい歯がまたまた生えてきたのですね~♪
歯が生え始める時って相当痒そうですよね^^
ごはんに興味津々ですね~
卵焼きとっても美味しいよ♥
by しましま (2008-05-10 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。