SSブログ

G・W明け♪

今年のGWは前半パパの野球があり遠出はできませんでした。
でも、どこに行っても混み混みのGW[あせあせ(飛び散る汗)]
人ごみが苦手だったりするので、予定が無くても出かけないかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

さてさて、今日から幼稚園再開[exclamation]
少し逆戻りして、泣くだろう…と想定していたママ[手(チョキ)]

ところがいい意味で予想を裏切り
朝から「早く幼稚園いきたいな~[わーい(嬉しい顔)]
「早くぱわわぷ終わらないかな~」 
ぱわわぷたいそうが終わった頃出発なので[ダッシュ(走り出すさま)]

とちょっぴりウキウキしながら登園していきました[るんるん]
まぁ。今日限定かもしれませんが・・・

前回、ぬか喜びして喜んでしまったので
今回はうかつに喜んだりはしませんよっ[exclamation]

 

 

先週末に保育参観がありました。
入園式の日には、あっちいったりこっちいったりと
自由に動き回っていた園児たちが
皆でお歌を歌ったり、踊ったり、ご挨拶をする姿は
何だか立派でした[るんるん]

resize0527.jpg resize0526.jpg ←2回目のお弁当[るんるん]

こういうのって、本当嬉しいものなんですね[わーい(嬉しい顔)]
 おかあさんというお題で書いてくれました[揺れるハート]
一生捨てられないかも[揺れるハート]

 

GW中はお弁当を持って近場の公園に行ったり、
ハナちゃんファミリーとおかあさんといっしょのコンサートに
行ったりと楽しく、のんびり過ごしました[るんるん]

resize0530.jpg 幼稚園に入った2人の遊び方が少し変わったのがビックリ[exclamation]

まえに比べて走り回ったり動き回ったりが増えました[晴れ]


resize0528.jpg resize0529.jpg

ココちゃんはしたの歯の2本目が生えてきました[わーい(嬉しい顔)]
寝返りも両まわりできるようになりゴロゴロ転がって移動
するので目が離せなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

resize0532.jpg ママのお弁当に食らいついた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ひろりん

鯉のぼりのお弁当、すご〜い!!感動♪
ここちゃん、もう2本目の歯生えて来たの?うちのにったんは9月生まれさんだけど、まだ歯無しです。

by ひろりん (2008-05-08 01:22) 

なっち

ウチも、ファミリーコンサートに行ったんですよ~!いつも、ラビ助さんの記事でうらやましいと思っていたのですが、やっと実現しました☆
おかあさんの絵、娘も幼稚園で描いたようです。再来週の保育参観の時に見せてくれるそうです。「ハートをいっぱい描いたからね!」と言っていました。とても楽しみです♪
by なっち (2008-05-08 15:09) 

ラビ助

>ひろりんさん
この記事を書いた夜にふと見ると…
上の歯も1本あたまだしてました!
ひなたもそうでしたが、我が家の子は
歯が生えるのだけは早いようです^^;


>なっちさん
わ~! 行ったのですか♪
会いたかったですぅ(^∀^)!! ちなみに我が家は5日の1回目に
行ってきました!
今回は、新おにいさんおねえさんに加え、
ゆうぞうおにいさんと、しょうこおねえさんまで出演して
とっても豪華でしたね~!
わたしまで鼻息荒くなってしまいました(笑)アハハ

あーちゃんの、ハートいっぱいのおかあさんの絵。
楽しみですね~♪
ママを思いながら書いてくれたって、それだけでも
嬉しいプレゼントですよね^^

by ラビ助 (2008-05-08 18:38) 

しましま

ひなちゃんの絵、感動!!
これは宝ものになりますよね★
そしてこいのぼりのお弁当にも感動!!
ラビ助さんすごすぎます☆
そしてそしておにぎりに噛り付くココちゃん!!
可愛すぎます★

by しましま (2008-05-10 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。