SSブログ

お弁当持っておでかけじゃ♪

とっても天気が良くて暑かった昨日、
葛西臨海公園に遊びに行ってきました[晴れ]

 resize0521.jpg

ひなには砂浜は大きな砂場[るんるん]

水道まで行かなくても
すぐそばにはお水があるし[わーい(嬉しい顔)]

とっても楽しそうにしていたけど・・・
暑かった~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

resize0522.jpg

resize0524.jpg トトロに出てくる、メイちゃんがトトロに会いに行く草むらに似てる[るんるん]

resize0523.jpg 

resize0525.jpg 食べないで~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

私たちが住んでいる県には海がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

なので自転車でプラ~っと来ていた家族連れが
とってもうらやましかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 怖くて乗れなかった観覧車に再チャレンジすべく・・・

また行こうっ[exclamation×2]

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

りんご

ほんとトトロにあえそう★29日は暖かかったから海辺もすごく気持ちよさそうですね。ここちゃんも外だと気持ちよさそう~。
by りんご (2008-04-30 14:48) 

yuu

葛西臨海公園、家からけっこう近くてよく行きます。
4日は水族館が入園無料らしいので行く予定です。
観覧車はパパがうちも怖がって、
まだ乗ってません。
by yuu (2008-05-01 15:35) 

なっち

ひなちゃん、楽しそう~♪
ここちゃんも、芝生の上にゴロンするのは気持ちいいね!
2ショットの写真、とってもかわいい☆ほのぼのしますね!
by なっち (2008-05-02 23:40) 

しましま

どの写真もお子ちゃま達がキラキラ輝いてますね☆
いい写真ですね~★
心が和みます^^
ひなちゃんトトロに出会えたかな??
最後の写真、最高ですね♥
by しましま (2008-05-04 20:44) 

ラビ助

>りんごさん
どちらかと言うと、海よりも山派な私ですが
この日のお天気は本当気持ちよく
とっても楽しい時間になりました♪

>yuuさん
葛臨、近いのですか!?
そういえば前に、お友達と水族館に行った記事を
見たような^^
とっても素敵なところに住んでいらっしゃるのですね★
次回は観覧車! 挑戦しますっ!!

>なっちさん
この季節は、緑がいい色で外にゴロンって
しているだけで気持ちが良くてリフレッシュできますね♪
ココちゃんは、ゴロゴロ移動してママが油断したすきに
芝生をむしって食べようとしていました・・・(^ ^;)


>しましまさん
実はつい最近、念願の一眼レフを購入しました!
ほぼ子供たちしか撮っていないのですが
まったくの素人な私が撮っても、
それなりに見えるってところがエライッ!!
ありがたいです^^;
by ラビ助 (2008-05-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+++初お弁当日+++G・W明け♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。