SSブログ

+++初お弁当日+++

今日で入園9日目。
早いな~[わーい(嬉しい顔)] 連絡ノートの出席のハンコが増えていくのが
なんとも嬉しい母であります[晴れ]

 

さてさて、ヒナタは今日もちょっぴり泣きながら
「ヒナ本当にだいじょうぶかな~?」
シクシク泣きながらも、早く制服着せてくれといい
足取りは軽く、登園していきました[るんるん]

 

そして今日は初めてのお弁当日[exclamation]
少しだけ早く起きてちっちゃいお弁当につめたのでした[わーい(嬉しい顔)]

 

沢山食べてくれるといいのですが…

resize0517.jpg微妙なおむすびまん(笑;)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ふわり

今はみんなこんなに凝ったお弁当を持っていくんですか?
おむすびまん、かわいいです。
ひなちゃんも大喜びでは?
残さず食べてくれたら嬉しいですね。
by ふわり (2008-04-24 13:20) 

yuu

おむすびマンだ~!
可愛いお弁当ですね☆
ひなたちゃん、たくさん食べてくれましたか?
きっとひなたちゃんも蓋を開けて
喜んだでしょうね^^
by yuu (2008-04-24 21:48) 

なっち

おむすびまん、かわいい~!海苔を切って貼るのって、けっこう細かい作業で気を使いますよね~。
ひなちゃん、いっぱい食べたかな~?
by なっち (2008-04-26 00:40) 

ひろりん

ちびちゃんもいるのに、大変ですね、お弁当作り。ちゃんとおむすびマンですよ、大丈夫!!
幼稚園って大変ですね・・・・。
保育所はごはんだけ持って行けばいいので、気合い弁当は年に数回、楽なもんです。
キャラ弁、私には到底無理。。。
by ひろりん (2008-04-26 01:45) 

ラビ助

>ふわりさん
凝ったお弁当は、今日は特別です=33
皆はどんなお弁当を持っていくんだろう。。。
なんと、お弁当全部食べて帰ってきました!

>yuuさん
冷静にみたら、まったく似ていないおむすびマンでした^^;
でも、気持ちってことで!
頑張れるのは、週1回だけのお弁当だから。
お友達の幼稚園は毎日ですって!
いや~、私ならその理由だけで選べないぃぃ^^;

>なっちさん
ほんと!ピンセットがほしくなりました^^;
来週からはもう手抜き弁当かもしれません=33
あーちゃんのお弁当可愛かった~♪

>ひろりんさん
気合い弁当はきっと今日で終わってしまうかもしれません^^;
他のお友達が持ってくるお弁当を
覗き見してみたい~!

by ラビ助 (2008-04-30 13:14) 

しましま

おむすびまん可愛い♥
とってもお上手ですね~教えてもらいたいです!!
保育園とかにいくと皆こんな感じの可愛いお弁当なのかしら??
めんどくさがり屋の私はとても作れそうにないのですが…
今から修行をつまねば…
by しましま (2008-05-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。