SSブログ

初めての父の日プレゼント♪

先日、幼稚園で作った父の日のプレゼントを持って帰ってきたヒナ[プレゼント]

「パパを喜ばせようと思ってヒナ一生懸命作ったんだよ~[揺れるハート]

と言って渡してくれたプレゼントがコチラ

   resize0585.jpg

おひげが濃いところなんて良くにています(笑)

大事に大事に使おうね~[揺れるハート] パパ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しましま

素敵なプレゼントだぁ~
パパさんの喜ばれた顔を想像して、
私も一緒に笑顔になっちゃいました^^
ひなちゃん絵がとても上手ですね☆

by しましま (2008-06-21 06:15) 

ラビ助

>しましまさん
幼稚園に行くようになってから
ぐんぐん絵が人間らしくなってきました★
全身書かせるとまだ顔から手や足がはえてますが(笑)
by ラビ助 (2008-07-05 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。